
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ご無沙汰~

なんともまぁえらく長いことサボってました
と言うのもパソコンの調子が悪くもうイライラ状態だったもので
これもうちの猫達のお陰です
今も何とかネットに繋がってるって感じではあるのですが、あまりにも更新してなかったのでイライラながらも書き込んでます

パソコンは調子悪いですが、フブキとガイアは順調に換羽中です。
が、いかんせんこの時期はすることがない。
毎日餌やりのみ生活は退屈です
今年はどんな鳥を入れようかなんて考えながら来期の解禁を待ってると言ったところです

ではまたイライラに耐えられる時にでも更新します
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

こちらこそ・・

  1. 2008/06/15(日) 16:36:51 |
  2. URL |
  3. パキラ
  4. [ edit ]
久しぶりに覗いて・・・返信どうもすみません。
パソコン調子悪いとのことですし、返信はなくても
と、思ってました。
何か質問っぽいことコメントで書いてしまったので、かえって気を使わせてしまったみたいで申し訳ないです・・・
猫さん自身が原因なんですね~。
パソコン復旧しますよう祈ってますです。

新しい家族・・いつか拝見できるの楽しみにしています

すみません

  1. 2008/06/12(木) 19:28:28 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
パキラさん、コメント頂いてたのにほったらかしになっちゃいましてすみません
どうもこの時期訓練しないのでブログも怠りがちで

新しい家族ですが、ん~もう少しお待ちを

パソコンは猫の「毛」ではなくて、猫「本体」です

Unknown

  1. 2008/05/23(金) 17:39:06 |
  2. URL |
  3. パキラ
  4. [ edit ]
お久しぶりです。
吹雪さん達共々、お元気そうで何よりです。
(・・・日記更新は私もしていないのがちょっと耳が痛い。・・そのうちにと言うことで。)
今年も新しい鳥が家族の一員に加わるのですか
楽しみですね。
うちも無事に入ってきてくれたら、加わる予定なんですが・・・

しかし、猫さん達のお陰でパソコンの調子が良くないとは抜け毛のためですか

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

