
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


笑ってコラえて!

フライトフェスタ2008。ビッグ藤田に「出ます!」と言ったもののはっきり言って鳥が出来てない
ガイアは高度が出ないし(せいぜい電柱2本)、フブキのルアーリングは回数こなせないし(15回が限度+四十肩のせい?)
これでよくもまぁ「出ます!」と言ったもんだと今更ながら後悔してたり
考えてみればガイアは怪我で訓練開始が年明けてからだったし(完治してない)、フブキは目標立てずに中途半端な事ばかりやってたし(昨シーズンの半分も飛ばしてない)、こんなんで間に合う訳もなく。しかも出場決めたの今月入ってからだし・・・ん~はっきり言って「無謀」

「やっぱりやめようかぁ」等と考えたりもするけれど公香に「出るぞ」と言ってガイアの訓練させてる手前今更「出ない」とも言えず、「ヘタこいてもご愛嬌」と言う事で「関係者の皆様にご迷惑をかけない事を第一に」恥を晒しに参ります

それにしても人前に出ると緊張するだろうなぁ。1年前に仕事絡みの研修会で無理やり講師をさせられて以来大勢の人の前に出る事なんかなかったし。あの時緊張して時間配分間違えたし。(意外に小心者か)

よーし、ここまで言っとけば本番ミスっても大丈夫だろう。
何かあったら「笑ってコラえて


にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2008/02/21(木) 16:16:07 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、陶酔するほどに打ち込めればいいのですが、多分その前に競技が終わってると思います
今回は「見学会」なので写真いっぱい撮って来ます

Unknown

  1. 2008/02/20(水) 22:01:01 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
良いんです!
人目を気にしないで相方だけを信じて二人?だけの世界に陶酔してください。
出場しない私が他人事みたいに言ってすみません


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

