
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


風邪

先週公香が風邪をひいたもんだから用心はしてたのに、やっぱりもらった
「いつものパターン」だから仕方ない。(百発百中でもらう)

でもそんなの関係ねー!とばかりに寒風吹き荒ぶ中訓練に出かけたが、強風と寒さのせいで思った成果も上げられないまま帰宅。帰宅後訓練日誌などを書いてるとビッグ藤田から電話が入る。
「今日は飛ばさなかったでしょ。風強かったし」の問いに、
「飛ばしましたよー、でもイマイチです」などと会話をし、
その後フライトフェスタの事など話して電話を切る。
フライトフェスタまでもうあまり時間がないので、気合を入れ直し今後の訓練課題などを考えていると、何となく体に異変。そうこうしてると、鼻水は出だすわ、咳も出だすわ。あぁ最悪
それでも熱が出ないだけまだマシ。
久々に病院で看てもらいましょうかね。
こうしてる今も鼻水が・・・

明日の最低気温-1℃。こちらとしては珍しい位に寒い朝になりそう
あー仕事がツライ・・・


にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2008/02/14(木) 09:06:22 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
風邪が酷くならないことを祈ってます。
入賞目指して頑張ってください

Unknown

  1. 2008/02/14(木) 08:11:52 |
  2. URL |
  3. S
  4. [ edit ]
風邪ですか・・・
ここ数日は冷え込みも厳しいですからね。
早く良くなって下さいね。
私はこれから数時間ですが出猟します。
最終日は時間を作ったので、1日狩を楽しむつもりです。

Unknown

  1. 2008/02/14(木) 01:25:52 |
  2. URL |
  3. マノ
  4. [ edit ]
熱がでなくて?咳と鼻水??
コナイダの自分と同じタイプの風邪かなぁ。飲む薬に注意しないとスゴく眠くなりますょ( ̄∀ ̄)
運転や仕事の前には飲まない方がいいかも(-o-;)
フライトフェスタでの土産話楽しみにしてますよ。
寒中水泳したら風邪菌もバイバイキ~ン(^∀^)ノ

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

