
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


特訓!



先日のWFC本部との合同鷹狩。結果こそ納得のいくものではなかったけど、歴戦のツワモノたちの狩りを見れたのでそれだけでも参加した意味があった。
一番印象的だったのは、鳥も人も「入れ込み」が半端ではないってこと。獲物がいそうな場所があれば歩くわ走るわ突っ込むわで、もう付いて行くのが精一杯でも本当にいい経験が出来ました。
この場を借りて改めてお礼申し上げます
今度はいい狩場を見つけておきますので、また皆さんでおいで下さいね。



さて、今猟期ももうあとわずか。でも、フブキとガイアは今期は既に終了し、フライトフェスタに向けて特訓中
とは言っても実際に訓練しなきゃならないのは自分の方で、今のままではにっちもさっちもいかない状態でも今回は「参加する事に意義がある」程度に思っていますので、フライトには間違ってもご期待しないで下さいね。(先に言っときます

で、昨日フブキとガイアの状態を見てもらおうと福岡のSさん親子宅にお邪魔。
結果、ガイアは体重管理ミスでぶっ飛び、フブキはルアーリングするも自分の体力がもたず回数こなせず・・・
いやー全然ダメっす

一方公香の方は自分のダメっぷりとは無関係にハリスの渡りを楽しんでご満悦。もうわかりきってはいたがまた聞いてみた。「ハヤブサとハリスどっちがいい?」「ハリスー!」
ま、所詮子供とはこんなもんです
Sさん、お世話になりましたまた行きますのでよろしくお願いします。今度は少しはマトモにしておきます

ハリスホーク



にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ


  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2008/02/11(月) 22:37:12 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、やはり人も鳥も「経験」なんでしょうね。
今回は本当に勉強になりました
それと、「やっぱりハリスはいい」って感じですかね
当然Sさんの調教もあっての事ですが、公香にはいい思い出になった事と思います。
「いつかはハリス」ですかねぇ

Unknown

  1. 2008/02/11(月) 22:01:45 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
実戦経験豊富な方々と狩りに回るのが一番の早道ですよね
体力もつけておかないといけないですね


公香ちゃんはハリスにゾッコンですか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<風邪  | BLOG TOP |  風強し>>

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

