
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


図書館

今日公香が学校の図書館で本を借りてきた。
「これ、借りてきた」と自分に見せた本がこれ。こう言う本を置いてるとはなかなかいい学校だ

小学生向けなので文章はひらがなが多いけど、写真や図解入りで結構詳しく書いてある。(著作権云々があるので一部のみ掲載)自分が読んでも面白そうなので「あとで父ちゃんにも読ませてくれ」と言ったら「パパと一緒に読む為に借りてきた」との事。
ん~我が子ながらよく出来た娘だ。父ちゃん嬉しい←感激の涙

学校ももっとこう言った本をたくさん置いてくれたら、猛禽好きな子供が増えるんだろうに。今度うちの鳥を見せに行くか




にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2008/01/25(金) 07:53:11 |
  2. URL |
  3. S
  4. [ edit ]
羨ましいな。
私も早く子供が欲しいです。
そして、親子で猛禽遊び・・・
理想です。

Unknown

  1. 2008/01/25(金) 07:51:58 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
実物はうちにいますが本来の生活を知る上ではこう言った本は必要ですね。
子供用なので結構わかり易く書いてますし。
今年は本やDVDなどを買ってやろうと思います。鳥に比べたら安いモノですから

Somebodyさん、
フォーラムの情報有難う御座いました。
自分は英語苦手なので日本語は助かります
エマ・フォードさんですかぁ。先は長いので一応目標人物として頑張ってもらいましょうかね

Unknown

  1. 2008/01/24(木) 23:31:42 |
  2. URL |
  3. Somebody
  4. [ edit ]
将来は、日本のEmma Fordですね。

Unknown

  1. 2008/01/24(木) 23:06:00 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
泣かせますね~
訓練のこととは別に、自然の中でどんな暮らしをしてるのかを知ることも大切ですね

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<風強し  | BLOG TOP |  ノスリ>>

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

