
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


少しは慣れたか



公香、今日も自分が飛ばすと張り切ってます
ガイアの方も公香がルアーを出す事をわかってきたようで、スタート後公香を中心に旋回するようになった。飛行高度こそ2~3mだけど今は旋回訓練なのでこのまま周回数を増やしていきながら状態を見る予定。


にほんブログ村 鳥ブログ 猛禽類へ
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2008/01/16(水) 16:49:22 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ももままさん、
一度やらせたのが運の尽きでした
飛ばして戻って来るのが楽しいんでしょうね。大きさもフブキより小さいので気に入ってるようです。
行末見守ってやって下さい

パキラさん、
すみません、こちらこそミクシィの方はすっかりで
ガイアは今期実猟には出せませんが鳥屋入りまでは訓練をやる予定です。
公香がどこまでやれるかわかりませんが、やれるところまでやらせてみよと思ってます

kaiさん、
親と子でそれぞれ一羽入魂でいきますかってまだまだそこまで出来てませんて
福岡のSさんみたいに親子でいいライバル関係になるのはずーっと先のようです

Unknown

  1. 2008/01/16(水) 09:13:47 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
ガイアを据える姿が様になって来ましたよ
もう公香ちゃん専用になりましたね
訓練を任せられるようになったら、フブキに専念出来るから良いんじゃないですか

お久しぶりです。

  1. 2008/01/16(水) 01:38:02 |
  2. URL |
  3. パキラ
  4. [ edit ]
時々拝見・・という感じですが、本年も訓練の様子等の日記楽しみにしています
公香ちゃん、すごく意欲的で頼もしいですね。
鳥はフブキさんに加え、ガイアさんも戦列に加わって賑やかそう、回復して元気になってよかったです。
公香ちゃんとハヤブサたちの成長を楽しみにしています。

Unknown

  1. 2008/01/15(火) 20:47:50 |
  2. URL |
  3. ももまま
  4. [ edit ]
公香ちゃん、さまになってますね
父ちゃんも、とうとう奪われましたか
私もコジちちから奪った方なので公香ちゃんを応援しますよ

がんばれ~公香ちゃん

Unknown

  1. 2008/01/15(火) 20:07:14 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
「好きこそものの上手なれ」ですね。
体が小さいので鳥がバタついた時などちょっと苦労してますが、それでも必死に頑張ってるようです
私に追いつくのも時間の問題でしょうね
父ちゃんも頑張ります

Unknown

  1. 2008/01/15(火) 17:51:26 |
  2. URL |
  3. S
  4. [ edit ]
まさに親子鷹(ハヤブサ)ですね。
本人がヤル気なら、子供の成長は早いので、お父さんを追い抜く日も近かったりして・・・
豊後合鴨2羽\5000でGETしました。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

