
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


なっちまったい

今日は朝からかなりの強風。フブキ体重合わせて出猟予定だったのに出られず
当然ガイアも飛ばせられる風ではないので本日2羽ともお休み。

で、とうとうこの日が来てしまった。嬉しくもない「四十の声」が現実のものに・・・
そう、今日は自分がこの世に出てきて40年目。あーこれで私も「40代」の仲間入り
40過ぎたら「目にくる」だとか「歯が弱くなる」だとかはたまた「あっちの方も感心なくなる」とかまぁ色々聞いてますが、いやはや、なっちまったもんは仕方がない。
生きてれば誰しも通る道だから「諦めて」40代を無事クリアすべく頑張ってみましょう
40代のみなさーん、楽しんでますかー今日から仲間入りです。よろしくお願いしまーす

しかし、「29→30」と「39→40」は、ちと気分的に違うなぁ・・・

さて、心機一転で明日は出るぞー
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2008/01/13(日) 17:32:26 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ももっちままさん、有難う御座います。
ももままさんもコジちちさんももう少し「猶予」がありますね。でもすぐですよ、すぐ
早く仲間になりましょうね

お誕生日

  1. 2008/01/13(日) 11:28:05 |
  2. URL |
  3. ももっちまま
  4. [ edit ]
おめでとうございます
私ももうじき仲間入りさせていただく予定です・・
あッ!その前にコジちちが先だった 

Unknown

  1. 2008/01/13(日) 08:47:43 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ありがとうございます。
いやー歳を取るはずです。公香が今年10歳ですからね
新年早々「歳」を取ったのであとは「獲物」を獲らなければ

やっぱり眼にきますか・・・

おめでとうございます♪

  1. 2008/01/12(土) 22:49:14 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
今日が誕生日だったんですね
いらっしゃいませ、仲間入りですね
最近、焦点距離が遠くなったような…

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

