
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ちょっと息抜き

今日は公香の通院日。熊本の病院までの通院時間片道約2時間半。朝のラッシュを避ける為に朝6時出発。この時間に出ても熊本に入った頃にはラッシュに遭うんですが・・・毎度の事ながらちょっとしんどい
折角遠出するので病院が終わるといつも決まって寄り道するところがある。ペットショップ2件とキムチ村。
ペットショップと言っても2件ともホームセンターにテナントで入ってるショップ。1件は猛禽類も取り扱ってるので必ず寄る事にしてます。そしてキムチ村。辛いもの好きな公香のお気に入りのお店で、毎回色んなキムチを試食しまくりその日の気分で買ったり買わなかったりちなみに今日はオーソドックスな白菜のキムチ(中辛)、黒酢漬けのらっきょ、辛子れんこんです
で、今日は予定変更でペットショップには寄らずキムチ村に寄った後、テレビでも人気のパン君(チンパンジー)のショーが行われているカドリードミニオンに行く事に。
カドリードミニオンに到着しお昼と言う事で園内のレストランで昼食をとり、その後熊さん・ミニブタレース・ワンちゃん・ペンギンなどを見て今日の目的「馬」に乗りに行く。いつもはポニーだけど今日はでっかいお馬さん。久しぶりのお馬さんに上機嫌でした

その後は最近お気に入りになったカピバラを見たりヤギに餌をやったり徘徊ロバにちょっかい出したり
そうこうしてるとパン君の開演時間。会場に向かいみやざわ園長演じる水戸黄門とスケさん役のパン君の演技を観て楽しみました。(写真は堅くお断りと言われた為に画像なし)
最後ににゃんこハウスで猫達と戯れ(猫はうちにもいますが・・・)遅くならないうちに帰宅する事に。


いやー楽しい一日でした父ちゃんは少々疲れましたが
たまにはこう言う事もしなきゃねぇ。家族サービスです
ちなみに来月また通院です・・・

  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2007/12/29(土) 18:43:54 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、カラスにいきましたか!獲れなくともいっただけでも収穫ですよ。良かったですね
フブキもカラスにいかないかなぁといつも思うのですがなかなか・・・
カラスにしてもカモにしても然り、生餌をドンドン当てて獲物をジャンジャン獲ってもらいたいですね
年内ゲットは非常に厳しくなってきたので最低今期中に1羽ゲット目標に頑張ります
kaiさんも頑張って下さいね

Unknown

  1. 2007/12/28(金) 23:15:33 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
楽しい時間を過ごされたようですね♪
Sollaさんはお疲れでしょ

今日は、夕方晴れ間があったので出てみました。
田んぼにカルガモの群れがいたんですが、それに気づかず飛び立たれ…。
用水路にいたカルガモは散歩してる人が近づいて飛び立ち…ダメもとで投げたんですがナマ追いでした。
コガモにも2度投げてはみたものの潜られ…逃げられました。

電柱伝いに散歩してる時、電柱からカラスの群れに2度突っ込み、1度は絡みそうなとこまで行ったんですが掴めませんでした。
でも、自らカラスに行ったのは意外でした。
今日は、こんなところでした

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

