
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


メリーくるしみます!?

仕事の合間をみてたまに出猟するも未だ獲物捕獲ならず
残すところ今年も後6日。で、今日はクリスマス
ちょうどいいタイミングで頼んでいたフブキ用のフード(ビッグ藤田に依頼)が届いたので、クリスマスプレゼントとして新しいフードに替えてあげた。ガイアにはたんまりとお食事してもらうことに(←違うか。←こっちだな)
今年残りわずかだけど何とか狩りに出たいところ。(猟期はまだまだありますが)
時間が取れればまた延岡遠征といきたいのですが、ん~どうなる事やら


ちなみに公香のプレゼントはWiiでした。サンタさん苦しい年末です
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

来月10日過ぎ!

  1. 2007/12/27(木) 11:35:41 |
  2. URL |
  3. 白木 慎悟
  4. [ edit ]
別府八湯温泉道表千家第455代名人白木 慎悟の称号を 持っています!その名人白木が名人会に出席要請があり1月10日過ぎだろうと思いますが必ず行きます!日時は決定していないのですが行く段取りしていますので若し日時お時間が合うなら宜しくお願いします!でわまた連絡させて頂きます!

Unknown

  1. 2007/12/26(水) 18:47:56 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
白木さん、別府に来られるんですね。日時などわかれば早めに連絡下さい。(あっ、携帯の方にお願いします)
時間が合えば是非お会いしましょう

Unknown

  1. 2007/12/26(水) 18:44:46 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、いやー公香は冬休みともあってゲームでよく遊んでますよ
実は私もカモのプレゼント期待してたのですが同じく叶わずです

娘さんのプレゼント!

  1. 2007/12/26(水) 09:12:24 |
  2. URL |
  3. 白木 慎悟
  4. [ edit ]
Will高額ですね!サンタさん出費大変ですね!お疲れ様です!そして!来月別府に用事が有ります!若し良ければその時お逢いしたいのですが如何ですか?よしなにお願いします!

Unknown

  1. 2007/12/25(火) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
公香ちゃん、をもらって上機嫌ですね
私はカモのプレゼントを期待してたんですが叶いませんでした…orz

もっと良い狩場があると良いんですけどね~

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

