
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


これで何とか・・・

熊本のメンバー(熊本と言えばマノ君ですよねぇ)から合鴨を送ってもらい、カモにイマイチな吹雪に当ててみた。
合鴨だけに結構デカイ。おまけに飛ばない。しかたないので投げ上げたところを掴んでもらう事に。
吹雪にしてみれば初めてのカモ。でも結果躊躇なく飛び掛り速攻頭取り。
これでカモへのシアミが上がったはず。体重落ちたら早速カモ狙いに行く予定。
今年残り13日。何とか出猟回数を増やして獲物ゲットといきたいですねぇ
マガモ、カルガモ、コガモ。何でもいいから獲って下さいな
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2007/12/25(火) 00:26:10 |
  2. URL |
  3.  
  4. [ edit ]
いつ見ても飼育された猛禽は
どこか哀れに見えます。

何でもいいから捕ってくださいなって・・・
命を粗末にしないで下さいね。

有難う御座います

  1. 2007/12/24(月) 08:52:28 |
  2. URL |
  3. 白木 慎悟
  4. [ edit ]
迷いながらも好いベストパートナー選びます!でわでわ

Unknown

  1. 2007/12/23(日) 22:34:02 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
白木さん、今日は電話でも色々とお話を聞けて良かったです。
自分も初めは色々と迷いました。
「あの鷹がいいなぁ」「あのハヤブサもいいなぁ」なんてね。
電話でもお話しましたが、見かけや単なる好き嫌いで鳥を選ばれるよりも、ご自分のライフスタイルなどに合った鳥を飼われる事をお勧めします。
とは言っても迷いますよね。
でも焦らずじっくり検討してみて下さい。きっと白木さんのベストパートナーとなる鳥が見付かると思います。

頑張って鴨取りしてください

  1. 2007/12/23(日) 10:33:39 |
  2. URL |
  3. 白木 慎悟
  4. [ edit ]
自分の家の周りの田んぼ広大に有るのですが最近農地整備で大きな重機が昼間から動いています!その為か鴨が見かけなくなってしまいました!どうしようかと思いながら調査しています!鴨取り頑張って下さい!さっき!携帯からメール送りました確認お願いします!

Unknown

  1. 2007/12/22(土) 21:32:05 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
Sさん、そうですね。生餌を何度も当てる事でシアミも上がるでしょうし、自信もついてくると思います。
経験が大事なんでしょうね。
自分も頑張ります

Unknown

  1. 2007/12/21(金) 21:29:53 |
  2. URL |
  3. S
  4. [ edit ]
私も丸嘴をしましたが、結果が出ない時には、違うシチュエーションで丸嘴を繰り返そうと思っています。

Unknown

  1. 2007/12/19(水) 12:22:54 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、相手が結構デカかったので一発で掴むかちょっと心配してましたが、何とか押さえつけたのでこれで一安心です
もう何回かカモを当てて自信をつけさせてやりたいのですが、体重落ちたらダメ元でやってみます。結果どうなりますかお楽しみ

Unknown

  1. 2007/12/18(火) 22:16:32 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
首根っこをガシッ!と押さえ込んでる所が凛々しいですね
明日あたり赤霧もアイガモを…

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

