
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


危ういか・・・

今日午後からSさんと狩場探索を兼ねて出てみた。
Sさんからの情報でカモの群がいるところがあるとの事でそこに行ってみることに。
10mほどの川幅で土手からの高低差5mほど、川を覗くといましたいましたヨシガモの群
早速吹雪を飛ばしてみるが体重が少し高かったせいもあったが、やはりカモへのシアミがイマイチの感じ
それでも水面ギリギリとまではいかないが泳ぐ群に突っ込んでいったので今日のところは良しとしておこうかな
今日の場所はハヤブサではちょっと厳しい感じのところ、なので最後の鳩は出せずルアーで回収。
今月(今年)も残すところあと3週間。ん~年内の獲物ゲットが段々厳しくなる~

ヨッシャー気合入れなおして頑張るばい
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2007/12/11(火) 12:36:16 |
  2. URL |
  3. sara
  4. [ edit ]
時間調整中 しばし お待ちを

Unknown

  1. 2007/12/11(火) 08:07:42 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
白木さん、自分の鳥に何を求めるか何を目標に訓練をするかで鳥に対する思いも変わってくると思います。
色んなやり方考え方があって当然ですので、自分のライフスタイルに合った鳥、飼育・訓練をやるのが一番良いのではないかなと思います。
趣味でやる以上は楽しくやらなければ面白くないですし長続きしませんからね。
ただ命あるものを扱う訳で、また別の命を奪う事もする訳でそう言った意味では「単なる遊び」感覚では出来ない(してはいけない)とも思います。
ま、日々楽しく勉強と共に自分も鳥もスキルアップですね

頑張っちゃって下さい!

  1. 2007/12/11(火) 00:42:30 |
  2. URL |
  3. 白木
  4. [ edit ]
鷹はしたくない事もせないけないと聞きました!(鷹が嫌がる事も)それで少しでも上達したら善しとすると!でも自分の理想にならなっかたらまだまだ練習不足とそれでも善くなれば満足にちかずける

Unknown

  1. 2007/12/10(月) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
これは面白いですね。
最初の部分は犬を使っての抜き打ちでの狩りですね。
うちもこれだけやれれば御の字なのですが
しかし後半出てくる女性ファルコナーのジアセイカーのルアーリングは上手いもんです。公香もあそこまで出来るようになれば親父として嬉しいのですが
今月中にはまたお邪魔しに行きますので、それまで満を持せるように訓練しておきますね
今年も残り3週間、頑張っていきましょう

Unknown

  1. 2007/12/10(月) 22:20:45 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
そちらも惜しい所まで来てますね!
こちらも頑張ります
面白い動画があったので♪
http://jp.youtube.com/watch?v=bdW4U-e2wxQ" target=_blank>http://jp.youtube.com/watch?v=bdW4U-e2wxQ

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

