
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


やっぱり出る

午前中に仕事を終え家で休んでましたが、朝吹いてた風も治まったので「こんな日に飛ばさなくては」とやっぱり飛ばしに行きました今日は逃げ鳩の訓練。

いつもの田んぼに行くと今期初のカーカー軍団。その数・・・ん~わからん・・・
写真の倍はいたかな。「これは絶対追われるな」と思いながらもスタートさせると案の定カーカー軍団が一気に吹雪に絡んで来た。吹雪もあまりの数の多さに近くの養護学校の屋根に避難。執拗に絡むカラスに今度は一気に数百メートル離れた高速の電柱へ。このあたりから数は1/3くらいになったので吹雪も少し余裕が出たらしく、気を取り直して(?)飛び出す。あまり高くはなかったが頃合を見て鳩を出すと「感激するほどのストゥープ」ではなく「かなりゆるりとした角度」で追撃開始。かなり追うものの少しずつ離され鳩は何処へ戻って来たところをルアーで回収。かなり疲れただろうと思いながら近寄ってみるとこれが意外に息も切らさずまだ飛べそう。かなり体力付いてきたかな


これがカモの群なら・・・
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

WFC九州のジャンバーの事で

  1. 2007/12/05(水) 09:08:36 |
  2. URL |
  3. 白木 慎悟
  4. [ edit ]
WFC九州のジャンバー在庫有りますか?出来ればサイズはLL又はXLがいいです!郵送先は石橋会長が知っています!宜しくお願いします!

そうですね!

  1. 2007/12/04(火) 17:57:44 |
  2. URL |
  3. 白木 慎悟
  4. [ edit ]
猛禽未体験の自分じゃ解りませんが隼はかなり広い場所でないと訓練はきついと聞いています?九州には隼に適した場所がなかなか見付らないと聞いています?大変の中好い訓練場所を見付けて好いパートナーにすることを願います!頑張って下さい

Unknown

  1. 2007/12/04(火) 16:22:02 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
白木さん、確かにこのアングルだと似てますね。でもあそこほど広くはないんです。もっと広ければいいのですが・・・
ハヤブサは訓練場所を確保するのが難しいです

凄い真っ黒軍団

  1. 2007/12/04(火) 12:02:38 |
  2. URL |
  3. 白木 慎悟
  4. [ edit ]
このカーカー軍団の中に入ってバラバラにするほどの度胸の有る鷹に成長出来ればいいなでも凄い数ですね!
でもこの撮影現場以前石橋会長のお宅にお邪魔した時その付近に似ているなと思うのは自分だけですか?

Unknown

  1. 2007/12/03(月) 19:06:20 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
吹雪が「鬱陶しいんだよ、おまえら」って思ったかどうかはわかりませんが少しは余裕が出て来たのかも知れませんね
どうせならカラスを獲ってくれてもいいのですが

Unknown

  1. 2007/12/02(日) 21:27:15 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
凄い数のカラスですね!
ハヤブサはスピードがあるので気持ちにも余裕があるんでしょうか?
赤霧だったらパニックになってるかも…。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

