
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


師も走る・・・

残すところあと1ヶ月。街に出れば(出る事ないですが)クリスマスに年末商戦でにぎやかなこと
でも毎年の事ながらこの手のにぎやかさはどうも苦手なので、早く年が明けないかと思ってしまう

さて、訓練・出猟ともにここ数日出来てない状態。それもこれも親子で咳き込んでて、どうにもこうにも止まらないものだから病院に行ってみた。すると、「公香ちゃんはマイコプラズマが陽性です」、「お父さんはマイコは陰性だけど肺炎になってますねぇ」との事。
どうりで市販の咳止めが効かない訳だ
二人ともたーくさん薬をもらって帰り現在療養中
が、公香は学校休めるからいいものの、自分は仕事を休む訳にはいかないのでドリンク剤ガバ飲みして何とかかんとか・・・

明日も仕事だけど午前中で終わるだろうから午後からカモ狙いに行ってみるかなって体治す方が先か・・・

  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:5
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2007/12/02(日) 18:29:50 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
マノさん、飛鳥期待してますから遠慮なくドンドン獲っちゃって下さいまし

あらら。

  1. 2007/12/02(日) 15:58:53 |
  2. URL |
  3. マノ
  4. [ edit ]
肺炎ですか・・・。
大変ですネェ。吹雪の調教もがんばってくださいね。
飛鳥も狩りに向けて動き出しますよ。
でも、もうちょっと時間がほしいなぁww

Unknown

  1. 2007/12/02(日) 15:03:17 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
公香はもうだいぶ良くなりました。やはり子供は回復力が違います。それに比べいやー歳は取りたくないですねぇ・・・
養生します

白木さん、
そうですね。何をするにも先ずは体が資本ですから、早く体調整えてまた頑張ります

体お大事に!

  1. 2007/12/02(日) 09:15:43 |
  2. URL |
  3. 白木 慎悟
  4. [ edit ]
肺炎!マイコプラズマ大変ですね!体をきずかって下さいアントニオ猪木が言う通り(元気が有れば何でも出来る!)元気ではなければ辛いですね!早く元気になって鷹の方楽しんでください!

大丈夫ですか!?

  1. 2007/12/01(土) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
この前も、咳が辛そうだったので大丈夫かな?って思ってました。
お互い年齢のこともあるので無理しないで下さいね
公香ちゃんもお大事にm(_ _)m

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

