
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


大祭終了



昨日行われた諏訪神社秋季例大祭が無事終了
今回は天気にも恵まれ多少予定変更などはあったものの沢山のお客さんにも来て頂きまた地元の方々にも喜んで頂けたようで良かったです

公香も美里ちゃんちのチョウゲンボウを借りての参加。チョウゲンボウは小さいので女性や子供たちに人気でした

参加メンバー9名(+そのご家族)、参加猛禽11羽。
みんなお疲れ様でした。特に最遠方のkaiさん、マノ君とお父さんお母さん+日向、有難う御座いました

さて、年内のイベントも終わったので後は狩りに専念するのみ
九州各地に遠征の予定も考えてますが、とりあえずは東九州部隊で大分・宮崎方面にて新規狩場探索&狩りに行こうと思ってます
よーし明日は出るかな。

  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2007/11/25(日) 19:34:29 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ちょっと体調不良ではありましたが、今年も参加して良かったです。
稚児行列の時に地元の方があんなに喜んでくれるとは思ってもみなかったので、本当参加した甲斐がありました
次回が楽しみです

Unknown

  1. 2007/11/25(日) 07:42:20 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
先日はお疲れ様でした
体調が万全ではなく、ずっと運転だったので大変でしたね。
今回初めての参加でしたが、関係者・地元の方々に喜んでもらえたようで参加した甲斐がありました
また来年も良い天気だと良いですね。

なかなか良い狩場がないですね…
今日はハトを追わせてみようかな~


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

