
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


風強し

本日強風の為出猟・訓練ともになし。
強風と言っても時折突風交じりのかなりの風。これで雨でも降れば台風だな。
昨日の事もあるので出来れば今日も獲物を追わせたかったけど、無理は禁物条件が揃うまで出猟はお預け
どちらにしろ今日は娘の通う小学校の100周年記念式典があり、愛娘の「見に来てね」の言葉を無視する訳にもいかず、狩場ではなく素直に学校へと足を運びました

しかし式典を見に来ている保護者の中には俗に言う「若い親」と言うかそう若くもないけど、ん~なんと言うかいわゆる「非常識」な感じの親御さんも見受けられ、この手の人には一言文句なり注意したくなる性分ですが記念式典と言う事もありグッとこらえてました

「親」は少し「恐い」くらいの方が子供にとっていいように思うのは自分だけでしょうか?

って、何か話題が変な方に向いてしまいました
子供の躾の事はまたの機会にでもするとして、明日は風がおさまってくれるといいのですが・・・


  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

ありがとうございます

  1. 2007/11/24(土) 19:03:58 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
白木さん、お話は伺っておりました。
今回当クラブに入会して頂き有難う御座います。
またこちらから改めてご連絡させて頂きますね。
ハリスホークはとても賢く良いパートナーとなると思いますよ。

追伸

  1. 2007/11/21(水) 11:08:06 |
  2. URL |
  3. ψ殺神魔ψ死鷺豹
  4. [ edit ]
WFC九州の会員に一様なりました!幽霊会員に成らないように頑張ります!今後宜しくお願いします!

初めまして!

  1. 2007/11/21(水) 10:58:37 |
  2. URL |
  3. ψ殺神魔ψ死鷺豹
  4. [ edit ]
今月14日15日に武雄に住む石橋さんとお会いしました福岡県行橋市の白木と申します!以前から猛禽(特に鷲よりも鷹&隼)に興味が有り出来たら大隼若しくはジア&ペレ何かを飼えたらいいなと思っていましたが最近思考が変わりオオタカが好いなと思うようになりました!出来たらオオタカを飼えたら好いなと思っていましたが!鷹狩りも観た事がないど素人がオオタカを調教出来る筈も無くオオタカを断念して!ハリスホーク辺りが好いの出はと段々思うように成り思い切って近い内にハリスホークを購入予定で生活しています!(買えないかも?)でも自分は胸に縞模様の有る猛禽鷹が好いのになと思っているのですがハリスホークにはそれが無いしかしハリスにはハリスのよさが有ると思い未定では有りますが購入予定で考えています!最終的にショーバードではなく鷹狩りをメインに出来る様に成りたいです!又カキコさせていただきます 
でわでわ^^!

Unknown

  1. 2007/11/19(月) 09:31:55 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
こちらも昨日は風が強くて突風も吹いてたので出かけられず、家の周りで渡りとルアーを掴ませて終了でした。

 管理者にだけ表示を許可する
 

<<大祭終了  | BLOG TOP |  出猟>>

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

