
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


解禁!

今日から解禁だー
でもそんなの関係ねーって事で今日は生餌を使った訓練のみ

今期何とか実績を作ってやりたいのですが、いかんせん吹雪は実猟の経験がない為に入念に生餌で訓練をやってからの方がいいのかなと思ったりもします。が、不精な私は「だめもと」の「やっちゃえ」で狩場に向かいます

で、改めてハンターマップを見直すと、「おっ、ここイケるかも」と言う場所を発見ただし、ハヤブサの上げ鷹スタイルでは条件的に厳しいかも知れないので「抜き打ちでなら何とかイケるかな」と言った感じ。

「獲らぬ狸の・・・」では話にならないので、とりあえずは実績作りにチャレンジあるのみです

ただ、ハヤブサでのハンティングは鷹やハリスのハンティングに比べ成功率が低いのは皆さんご存知の通り。こと地元大分県内ではハヤブサのハンティングはおろかハヤブサを飛ばす場所を探すのでさえ苦労するくらいですから、「獲ったどー!」は非常に厳しいと思いますが、それでも悪条件であればあるほど負けん気の強い私は「絶対獲ったる!」の精神で今期頑張ってみます

皆さんも頑張ってハンティングしちゃって下さいね

  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

<<出猟  | BLOG TOP |  予定変更>>

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

