
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ツーショット



ガッちゃんがうちに来て20日が経過。
かなり馴れてきてどこを触っても嫌がらなくなりました。でも油断するとカプッとやられます

今日少し時間が取れたのでフーちゃんとのツーショット。
こうやって見ると色の違いはかなりありますねぇ。ガッちゃんはどんな色になるんでしょうか でもブレてる・・・

先日鈴板を着けました。やっぱり鈴の音はいいですねぇ
鳥屋中の数ヶ月間バサバサと羽ばたく音しか聞いてなかったので、鈴の音を聞くといかにも「いよいよシーズンだー!」って感じがして気合入ります

さぁて、猟期まであと3週間。遅れてる分を取り戻すべく頑張らねば
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2007/10/24(水) 21:13:16 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
somebodyさん、お久し振りです。
そうなんです。問題なんですこのパーチ。
実は今までは2羽別々にしてたのをとりあえず一緒にする為の仮のパーチなんです。
時間がなかったので適当に作りました。人工芝もチグハグでしょ
近日中には新しいパーチを作る予定なのですが、仰る通り事故も考えられるので早急に対処しておきます。
アドバイス有難う御座いました。

Unknown

  1. 2007/10/24(水) 20:56:21 |
  2. URL |
  3. Somebody
  4. [ edit ]
バーパーチに繋ぐのは危険なので止めて置いた方が良いですよ。
鳥がバーの下を潜り抜けられる様になっているとリーシュがバーや支柱に絡んで事故の元になります。
床に敷かれているのと同じ様な材質のもので良いので、パーチの前面と後面にテンションを掛けて張りつけてスクリーン・パーチにした方が安全です。

Unknown

  1. 2007/10/24(水) 12:02:23 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、ほんとハイブリッドは色が気になりますね。50/50なんでどっちが強く出るかわかりませんが、来年の楽しみの一つにしておきます
でもその前に訓練が先ですが

Unknown

  1. 2007/10/23(火) 21:35:14 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
初の2ショットですね♪
ハイブリッドは、羽色がどんな風になるかも楽しみですよね
個人的に、ブラック系ジア/ペレなんか良いな~と思ってます


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

