
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


秋の大祭!

日本で初めての鷹使い誕生の地、諏訪神社にて今年も浜崎諏訪神社秋の大祭が11月23日(金)に開催します。
昨年は生憎の雨で予定を大幅に変更せざるを得ませんでしたので、今年は何とか秋晴れの下で盛大にやりたいと思っています
秋の大祭についての詳細は後日アップいたします。

WFC九州に所属する鷹たちも少しずつではありますが数も増えてきて、メンバーそれぞれも腕を上げてきています 
九州支部はメンバーが九州各地に散らばっているので、本部の様にいつでもメンバーが集まる事は出来ませんまたメンバーそれぞれに猛禽の飼育目的は違ったりしますが、それでもみんなで和気藹々と猛禽ライフを楽しんでます

こんな感じのクラブですが、当クラブに興味がある方・九州で猛禽を飼育してらっしゃる方・猛禽を飼ってみたいけどとりあえずどんなものか見てみたい方などご連絡下さい。
一緒に猛禽ライフを楽しんでみませんか?
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

