
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


もう一羽

新しい仲間が増えました。
犬でも猫でもハムスターでもなく、またハヤブサです。
他にも飼ってみたい動物は色々いるんですよ。
ワラビーとかミーアキャットとかアルマジロとかミニブタも・・・
ちょっと珍獣系ですが
それでもやっぱりハヤブサなんです。
どうにもこうにもハマっちゃってるんでしょうねぇ

と言う事で、今期はハヤブサ2羽の訓練に勤しむ事に相成りました。


新入り君のプロフィール
種類・ジア×ペレグリン
性別・男の子
年齢・0歳
名前・まだありません

です。吹雪共々宜しくお願い致します



  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2007/10/07(日) 20:50:13 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
母さん、種類は違いますがまたハヤブサです
カンガルーですか!ん~負けました
でも「太い肩のライン」とはなかなかマニアックですね

おお~

  1. 2007/10/07(日) 20:45:24 |
  2. URL |
  3. ももっちの母
  4. [ edit ]
新しいパートナー、お迎えおめでとうございます
家族が増えるのって嬉しくて楽しいですよね。
我が家も家族が増えて毎日楽しいです

今度、ハヤブサ君に会えるのを楽しみにしています!!。

私はカンガルーをかいたいです。あの、太い肩のラインがたまらなく好きなんです

Unknown

  1. 2007/10/07(日) 20:44:27 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、お待ちどうさまでした
ジアペレは吹雪よりも一回りほど小さいですが、ペレのオスよりは大きいです。フルで750前後じゃないでしょうかね。
「二兎追うものは・・・」ではないですが、2羽ともしっかり訓練しようと思います

Unknown

  1. 2007/10/07(日) 20:37:06 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
マノさん、フェラーリの訓練順調ですか?
飛鳥のいるから大変でしょうが頑張って下さい

Unknown

  1. 2007/10/06(土) 21:03:25 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
待ってましたよ~。
吹雪よりも小さいんですか。
ペレの♂と同じくらいなのかな?
新たなパートナーを迎え入れて楽しみが増えますね~(羨ましい…)

Unknown

  1. 2007/10/06(土) 21:03:06 |
  2. URL |
  3. マノ
  4. [ edit ]
来ましたねジアペレ。
今から楽しみですねぇ
早く名前が決まればいいですがね
フェラーリとの2ショットが早く撮りたい

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

