
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


本部来たる!!



昨日一昨日の二日間、WFC九州の総会に参加する為に佐賀県入り。
参加者11名に加え、今回はWFC本部の笹川会長ビッグ藤田ナンノ南野の3名が急遽駆けつけてくれ、総勢14名での総会となりました。

メンバーのほとんどが本部の3人に会うのが初めてとあって、3人をとっかえひっかえ質問攻め「総会」もそこそこに待ってましたと「懇親会」アルコールも手伝ってみんな大盛り上がり
鳥の話はもちろん、「えっ!そうなんですかっ」と言う様な業界秘話などなど・・・もう本当に楽しいひと時でした

翌日、お昼過ぎに解散し数名は帰宅。居残り組数名は本部の3人と有明名物「ムツゴロウ」獲りに干拓地へ
目的地に着きムツゴロウを見つけるや否やビッグ藤田の号令でナンノ南野が泥の中へ。ナンノ南野、泥に足をとられながらも根性でムツゴロウをゲット
「皆さんもやりましょうよ、めっちゃ楽しいですよ!」この一言にビッグ藤田が動いた。短パンを脱ぎ捨てTシャツとパンツ姿で泥の中へ入って行く。その体系から始めは動きが鈍かったが直ぐに要領を掴み「ムッツ藤田」に変身
その辺にあった板を潟スキーにしてムツゴロウ獲り名人よろしく1匹をゲットお見事です

一緒に見ていた笹川会長に「藤田さんやっぱり野生児ですね」と言うと「無人島でも生きていけるんだよ」と一言。思わず納得。
一方、先にムツゴロウをゲットしたナンノ南野はプレデター藤井へのお土産に今度は「ワラスボ」に挑戦。が、一度ワラスボに噛まれあえなく断念、「シオマネキ」を獲っていた
その後、二人とも泥との格闘に少々お疲れ、それぞれ1匹ずつではあったけれどお土産ゲットと言うことでこれにて終了。お疲れ様でした



その後いつもお世話になってるIさん宅に戻り、名残惜しいけど皆さんにお礼を言って帰路についた。
本当なら本部の3人を空港まで見送りに行かなければいけなかったのですが、都合で行けませんでした。逆にこっちが見送られてしまい何とも恐縮です

そんな感じではありましたが、本当に本当に楽しい時間を過ごせました
笹川会長、藤田さん、南野さん、遠いところ本当に有難う御座いました
それからメンバーの皆さんも忙しい中参加してくれて本当に有難う御座いました
また次回会えるのを心から楽しみにしています。またお会いしましょう
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2007/09/29(土) 08:39:44 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、やはり一度は本部に行ってみたいですよね
財布と相談ですが・・・

Unknown

  1. 2007/09/28(金) 21:17:07 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
猛禽屋ツアー良いかもですね♪
体力つけないと狩りには着いて行けないかも…orz

Unknown

  1. 2007/09/26(水) 21:18:43 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
母さん、こちらこそ有難う御座いました。
事前に準備してたつもりだったのですが、なかなか思ってた通りいかず皆さんにご迷惑をかけちゃいまして
特に女性陣には不便をかけてしまったんじゃないかなと反省しています
が、次回の予定もありますのでこれに懲りずにまた来て下さいね

ムツゴロウ獲り、自分もやればよかったと今更ながら悔やんだりしてます

お疲れ様でした

  1. 2007/09/26(水) 20:45:13 |
  2. URL |
  3. ももっちの母
  4. [ edit ]
先日は大変お世話になりました
とても楽しかったし、勉強になりました。
なにからなにまでお世話になり本当にありがとうございました。
ムツゴロウ狩り。。。
私も行けばよかったなぁ

Unknown

  1. 2007/09/25(火) 23:09:30 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、ムツゴロウ獲りは藤田さん南野君以外は傍で見てたんですが、今思うと自分もやっとけばよかったと後悔してます
滅多にない機会でしたしね。
でも楽しい思い出がたくさん出来てよかったです。
いつか九州のメンバーで本部に押しかけたいですね

乙でした。

  1. 2007/09/25(火) 23:01:46 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
本当に楽しいひと時でしたね。
まだまだ時間が足りない感じでした。
干潟でのバトルを見れなかったのは残念…。
WFCの御三方も人当たりが柔らかく楽しい方達でしたね♪
sollaさんも準備等でお疲れ様でした。


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

