
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ご無沙汰・・・



パソコンを猫に壊されたり仕事が忙しかったり色々とあったのですが、それにしても随分と更新をサボってしまいました

更新をサボってる間も吹雪の換羽は順調に進んで今年は去年よりは早目に訓練に入れそうです。
新しい風切や尾羽もドンドン伸びて来てますが、羽色はあまり変化ないような感じかな。まぁ綺麗に換羽してくれればそれでいいとは思ってますが

さてさてこれからの時期また仕事が忙しくなってきますが、なるべくサボらないように更新していこうと思う今日この頃でした・・・

  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2007/06/24(日) 07:40:28 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
マノさん、飛鳥の状態もいいようですね。
今年は昨シーズン以上に飛鳥の活躍を期待してますので頑張って下さいね

競技参加は勉強にもなるし出来れば参加してみたいと思ってますが、吹雪の状態がよければ・・・と言う事で。検討しておきます

Unknown

  1. 2007/06/23(土) 00:11:58 |
  2. URL |
  3. マノ
  4. [ edit ]
猫ちゃんたちは相変わらずのヤンチャ振りを発揮してるようですね
今度は早めに調教スタートできそうで何よりです
今期はぜひ一緒にルアーパス競技に参加しましょう
WFC九州からの出場、楽しみですね
うちの新しい子も一緒に出場するつもりですから。
頑張りましょう

Unknown

  1. 2007/06/22(金) 16:15:28 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
母の嫁さんご無沙汰です。
実はあろうことがこの格好を見たのは初めてだったんです
これまでにもやってたのかも知れませんが見た事がなかったので、見た瞬間「ゲッ、死んだのか」と思っちゃいました

ハリスはホントに賢いからいいですよね。
吹雪もハリスみたいにならないものですかねぇ

Unknown

  1. 2007/06/21(木) 21:35:48 |
  2. URL |
  3. ももっちの母の嫁
  4. [ edit ]
きゃあ~sollaさん吹雪君、お久しぶりです
みなさん、お元気そうでなによりです。
吹雪君のアヒル座り、かわいい
最近、ももっちも膝の上でアヒル座りをするようになりました。だいぶ色も黒くなってきましたよ
また、ミニミーティングしましょうね

Unknown

  1. 2007/06/20(水) 19:02:50 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさんご無沙汰です。
昨年は鳥屋明けが遅かったので今年は早く飛ばせたらなぁと思ってます
秋が恋しい・・・

Unknown

  1. 2007/06/18(月) 17:38:16 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
お久しぶりです
sollaさんも吹雪君も元気そうで何よりです。
相変わらず綺麗な羽ですね~。
うちの赤霧も最近発情が止まり、換羽が進んで来たようです。
早く飛ばしたいですね

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

