
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


まだ飛ばしてます



ちょっと書き込みしてなかったなぁと思ったら今月はまだ1回しか書いてなかった・・・
でもトレーニング自体はまだやってます。
もうぼちぼち鳥屋に入れてもいいのですが、来月イベントがありそこで飛ばす予定なのでそれが終わるまでは飛ばすつもりでいます。

トレーニングは生餌(ハト)を使わずルアーのみの上昇トレーニングでどこまで上げられるかをやってました。
結果は200m位が限界です。それ以上になると今の自分ではコントロールが出来ません 大体70~100m位なら何とかウェイトオン、そこからルアー目掛けて急降下と言う感じです。でもジアセイカーでもほぼ垂直に落ちてくるので見応えはありますね。
やはりハヤブサはこれが醍醐味ですかね

でも今はイベントで飛ばせる為にルアーリングに切り替えてます。
ショーを見る側としては、上空からの急降下もいいですが、あまりハヤブサを見た事がない人にはトレーナーとハヤブサとのやり取りが見られるルアーリングの方がいいのかなと

そんな感じですがイベントの事など詳細がわかればアップしようと思います。

それからこのところ自分の周りでインフルエンザが流行ってきてるので要注意
変な気候が続いてますので皆さんも体調にはご注意下さい。


  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2007/03/20(火) 22:01:46 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
今年の換羽でもっと白くなってほしいなぁなんて思っていますが、ちゃんと綺麗に換羽してくれればそれでいいです
でも鳥屋入りさせるとする事なくなるんですよねぇ

Unknown

  1. 2007/03/20(火) 21:51:33 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
白いハヤブサは青い空に映えますね♪
トレーニング頑張って下さい!

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

