
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


猟期終了

明日でいよいよ猟期も終わりですね。
今期も皆さんそれぞれに思い出が出来たんじゃないでしょうか

吹雪も今期一度は獲物に当ててみようかと思いましたが、トレーニング不足の為断念。来期こそはと思いながら皆さんの猟果を妬んでおります

さてさて、先日佐賀のIさんちに遊びに行きました。目的は勿論ハンティング
ただ、ゆっくりと出来る時間があまりないので、狩場探索を兼ねてチャンスがあれば桃太郎に獲ってもらおうと企んでおりました
Iさんとあっちこっち回ってみましたが、獲物の数が少ないのと獲物に近づけそうな場所がなく思うような狩りは出来ませんでした。惜しい場面は何度かありましたが残念ながら猟果なし

翌日ももっちの母&嫁さんも来て下さり、午前中に吹雪のトレーニングを見てもらいその後皆で再び狩りに出てみましたが、結果は昨日と同じ。干拓地などにはカモがいるのですが、ボサがないものだから隠れようがないので何ともかんとも・・・

ただ、もの凄くだだっ広いのでハヤブサでの狩りなら上手くいったかも。吹雪を仕込んでおくんだった・・・

そんなこんなで猟果は出ませんでしたが、狩りの時桃太郎の据え係やオオタカの渡りをさせてもらったり、ももっちのフライトを見る事が出来て楽しかったです。今回は新しい発見もたくさんあって有意義な2日間でした

Iさん、ももっちの母&嫁さん、有難う御座いました。またやりましょうね
ちなにみ今回は、美里&公香のお二人は終始遊びに徹してました
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2007/02/16(金) 19:21:08 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、
赤霧も昨シーズンよりもぐーんと成長したんじゃないですか
うちも今期は結果なしですが、来期はお互いにいい結果報告が出来るように頑張りましょうね

Unknown

  1. 2007/02/16(金) 19:17:41 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ももっちの母の嫁さん、
こちらこそお世話になりました。楽しかったです
ももっちの訓練、あれはウズラ君が飛んでくれなかったので仕方ないですよ。でもその前のフライトは強風の中よく飛んでましたよ
もう今期の狩りは終わりましたがまた近いうちにお会いしましょうね

ちなにみ、うちのかみさんが「ハリスが欲しい・・・」と言い出しました

Unknown

  1. 2007/02/15(木) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
こちらも今日で終猟です。
結果は出ませんでしたが、そこそこ楽しめた所もありました。
来シーズンは、お互いに頑張りましょうね

Unknown

  1. 2007/02/15(木) 19:52:30 |
  2. URL |
  3. ももっちの母の嫁
  4. [ edit ]
先日は大変お世話になりました。吹雪君の訓練も見れたし、桃太郎君と狩りにも行けたし、とても楽しい時間を過ごす事ができました。
残念な事にももっちの訓練の最後の見せ場が不発に終わりかっこいい所をみせられなかったことが悔しいです。
主人も、ももっちも緊張していたのかもしれません。
狩りの期間も終わってしまいましたが、来期はももっちも狩りに出掛けたいと思います。
その時はまたお世話になります。本当に有り難うございました。


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

