
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


上がった!

今日は風もなくいい天気

数日前から上昇トレーニングに入ってるのですが、このところの強風で思ったようにトレーニング出来てなく、今日は上手く上がってくれるか心配しながらもスタートさせてみる。
すると、天気が良かったので上昇気流を掴んだのか一気に30mほど上がった。そのまま半径50mほどで旋回。様子を見ながら田んぼを歩くとそのまま着いて来る。なかなかいい感じ
最高点に行きかけた時にコールしてルアーをキャッチさせた。

今日みたいな飛びをいつもしてくれるといいのですが、なかなかそうはいかないかなぁ・・・

ちなみに、カラスの近くでやったらどうなるかと田んぼを見渡すが・・・・・・いない
以前はかなりの数のカラスが田んぼでお仕事してたんですが、このところ姿を見ない。野性のペレがちょくちょく来るようになったからカラスも仕事場を移動したんでしょうか





  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:7
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2007/02/05(月) 19:43:07 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ももっちの母さん、
大丈夫ですよ、ももっちも随分たくましくなってきてるようなのでそのうち「ん?カラス何処行った?」ってなりますよ 

ももっち御姉様降臨

Unknown

  1. 2007/02/04(日) 23:21:11 |
  2. URL |
  3. ももっちの母
  4. [ edit ]
野生のハヤブサが来てくれたらカラスは職場変えてくれるんですかね? 家の近所でももっちを飛ばしていたら、カラス軍団が警戒してバリバリ仲間を呼びまくってます。訓練の邪魔すんなよ!!って感じです。
家の近所にも野生のペレが来て、カラスを追っ払ってくれないかなと思う今日この頃です。

Unknown

  1. 2007/02/03(土) 19:08:10 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
やっぱりペレはいいですねぇ。この前吹雪に絡んで来た野生のペレも迫力ありましたもんね。あの飛び方に憧れます

イベントのビデオもいいですね。あんな風に自分達もやれたらなぁと思いつつ見てました
でももっともっと仲間を増やして、フライトショーなど猛禽のイベントを九州の名物の一つにしたいですね

Unknown

  1. 2007/02/02(金) 14:01:11 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
トレーニングビデオなどもあるので色々検索してみると面白いのがあります♪
http://www.youtube.com/watch?v=3eT9n5EiaDY" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=3eT9n5EiaDY

Unknown

  1. 2007/02/02(金) 12:46:53 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、面白いもの見つけましたね
ハヤブサと戦闘機、日本では先ず無理でしょう

でもペレグリンカッコいいですねぇ、自分もあんな動画を撮ってみたいです

また何か見つけたら教えて下さいね。

Unknown

  1. 2007/02/01(木) 23:19:46 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
ネットで見つけた動画です
http://www.youtube.com/watch?v=ZD5tcOLfRDE" target=_blank>http://www.youtube.com/watch?v=ZD5tcOLfRDE

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

