
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ミニ・ミーティング


テスト

26・27日と佐賀のIさんちに遊びに行きました。
熊本のマノさんとももっちの母さんも参加のミニ・ミーティングです。
(ももっちの母の嫁さんはお仕事で来れませんでした。次回は是非いらして下さいね
Iさんちの桃太郎・シロ・ゾフィ、マノさんちの飛鳥、ももっちの母さんちのももっち、そしてうちの吹雪。いやー猛禽三昧はいいですねぇ

皆さんそれぞれの鳥をトレーニングしたり、テレメトリーの使い方を勉強したり、一緒にご飯を食べたり・・・本当に楽しい時間でした
出来ればハンティングにも行きたかったのですが、私があまり時間が取れなかったので次回のお楽しみとなりました。

娘も普段出来ないような体験が出来てとてもご満悦でした。
特にウズラの卵取り。暴れまわるウズラと格闘し、ホコリまみれになりながらも一生懸命に卵を取ってました。いい思い出になったことでしょう

また近いうちに皆で集まりたいですね。
やっぱり仲間がいるって本当にいいもんです

さて、今年も残すところあと1日となりました。
今年は色んな事があり過ぎて本当にあっと言う間でしたが、その分充実した1年だったと思います。

来年も猛禽三昧の年でありますように・・・
それから、皆さんにとって楽しい一年になりますように・・・

では、今年一年有難う御座いました。来年も宜しくお願い致します



  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2006/12/31(日) 15:36:22 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
こちらこそ来年も宜しくお願いしますね。
来年はIさんちに泊り込みで行きましょうね!一晩中鷹談義しましょう!

ももっちと一緒に良い年をお迎え下さい。

Unknown

  1. 2006/12/31(日) 11:59:13 |
  2. URL |
  3. ももっちの母
  4. [ edit ]
この前はお世話になりました。
短い時間でしたがsollaさんや桃太郎さんご家族をはじめ、マノさんとお話できて楽しい時間を過ごせました。この前sollaさんが言われてたように、これからも楽しみながら猛禽に接していきたいと思います。

今年はももっちが我が家の家族の一員になりましたが
そのお陰で色んな猛禽仲間とも出会え、また、楽しみながら猛禽に触れ合えるWFC九州にも参加できて本当に
よかったです。
来年もぜひお会いしてお話したいですね。

それでは今年ももうすぐ終わりますが、いい年をお迎えくださいね。
来年もよろしくお願いします。

こちらこそ

  1. 2006/12/30(土) 23:54:48 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさんにとって来年が幸福な一年でありますように・・・
来年こそお会いしましょうね

良い年をお迎え下さい。

来年もよろしく♪

  1. 2006/12/30(土) 22:57:21 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
有意義な時間を過ごされたようですね♪
人も猛禽も健やかな年でありますように…。
良いお年をお迎え下さい。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

