
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


合同訓練!?


今日はクラブメンバーでもあるSさんと一緒に訓練。とは言ってもあちらはハリス♀なので一緒に飛ばす訳にはいきませんとりあえずSさんのハリスを飛ばしてもらいました。
近くの木に投げてしばらくすると、どこからともなくカーカー軍団のお出まし。Sさんの話では数日前に一度カラスを獲ったそうなので、今日もやってくれるかと思ってましたが、カラスよりもどうもうちの鳥に興味があるみたい。
案の定うちの鳥目がけて飛んで来たので自分が盾になってかばいました。やばい感じ
仕方なくそばを離れてハリス対カーカー軍団の成り行きを見る事に。
カーカー軍団、ハリスに向かってちょっかいを出すがハリスは全く動じず。威嚇をしながらSさんが呼ぶのを待ってます。何度か絡みそうな感じはありましたが、結局ハリスの迫力に負けていつの間にかカーカー軍団はどこかに消えていきました。
Iさんちの桃太郎よろしくと言った感じですね。お見事です

その後うちのハヤブサをトレーニング。風が結構強かったので、50mのストレートフライトを2本のみ。今日は始めての場所と言うこともあったのか、フードを外すとキョロキョロと周りを見ていたが、コールすると真っ直ぐルアーに向かって飛んで来た。反応は上々
風が強くなければルアーパスもやりたかったが今日は仕方ないですね。

それにしてもハリスはやっぱりいいですねぇSさんちのハリスは♀だから体が大きいけど、良く慣れてて本当に可愛い
うちも来年こそはハリスかな
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2006/12/04(月) 22:44:40 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、お忙しいみたいですね。でも猟期はまだまだこれからですし、kaiさんのところは猟をするのにも良い環境みたいなのでじっくり仕込んで「獲ったどー!」をお聞かせ下さい
大分部隊も今期は何とか頑張ってやってみますのでただし私は勢子に徹します

Unknown

  1. 2006/12/04(月) 22:17:21 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
訓練の方が進んでるようですね♪
私の方は足踏み状態ですが…
でも、皆さんが頑張っていると良い刺激になります。

Unknown

  1. 2006/12/04(月) 21:03:31 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
カーカー軍団は厄介者ですが上手く訓練が進んでくるとやはり猛禽の方が強いですから、ももっちも直ぐに桃太郎みたいになりますよ
お互い頑張っていきましょう!

次回のイベントはまだわかりませんが、その時には是非ももっちとご一緒にいらして下さいね。飛ばしてもらうかも・・・

Unknown

  1. 2006/12/03(日) 22:31:39 |
  2. URL |
  3. ももっちの母の嫁
  4. [ edit ]
外で訓練をするとカーカー軍団が集まってくるんですね。ももっちも外訓練の時、カーカー軍団に遭遇し、あやうくカーに後ろからつつかれそうになったそうです。
その時、カーに負けた母とももっちはいつか勝つ為、今秘策を練っている所です。

WFCのホームページ見ました。イベントからもう、2週間近くになるんですね。本当に楽しかったです。またお会いできるのを楽しみにしています
その時は、ももっちも連れていきますね

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

