
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


お知らせ

先日発足したワールドファルコナーズクラブ九州のホームページが出来ました。
(と言っても私が作った訳ではありませんが

       WFC九州

内容についてはまだまだこれからと言ったところですが、猛禽好きの皆さんはもとよりまだ猛禽の事をあまり知らない皆さんにも喜んでもらえるようなサイトを作っていこうと思っています。

前回行ったイベントの主催者でもある諏訪神社(佐賀県唐津市)についても、その歴史なども掲載していますので是非ご覧下さい。諏訪姫って本当に鷹を愛してたんですねそして唐津が鷹飛来の地とは知りませんでした。九州に住む猛禽好きとしては嬉しい限りです

実は私もこのイベントに参加するまでは、鷹の歴史などあまり知らなかったのですが、日本では1,500年も前から鷹と人との繋がりがあったんですねぇ。徳川の時代は知ってましたが(特に3代家光・8代吉宗が鷹を好んでいたようですが)

と言う事で、WFC九州はこれから少しずつですが色々な活動をしていく為にメンバー一同頑張っていきますので、今後とも宜しくお願い致します

  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

