
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


無事終了


諏訪神社の秋の大祭は雨が降るあいにくの天気でしたが何とか無事に終了しました。


諏訪姫に扮した美里ちゃん、白装束のおじさん連中に見守られ無事「玉串の儀」を終え、その後境内で「鷹舞いの奉納」。雨・大勢の観衆・いつもとは違う場所、でも桃太郎はそんな事はいっさい気にせずいつも通り美里ちゃんと息の合った妙技を披露してくれました

予定していた稚児行列は中止になりましたが、境内でハリス・オオタカ・タカサゴダカ・ハヤブサを飛ばしたり、見に来てくれた方に鳥たちとふれあってもらったりとそれなりに楽しんでもらえたのではないかな

その後、武雄市に戻りWFC九州のメンバーで懇親会。食事をしながら皆さんそれぞれに鷹談義。今までインターネットを通してしか話をしたことがなかった方とも直接お話が出来たり、新しい情報なども聞けてとても楽しかったです
そしてこの時にまた新たに2名の方がメンバーとして加わってくれました

今回はWFC九州が主催ではありませんでしたが、クラブとして始めて参加したイベント。予定変更はありましたが内容としては「大成功」だったのではないかなと思います。

この日集まったのは20名ほどでしたが、やっぱり仲間がいるのっていいもんですね。これからもドンドン仲間を増やしていこうと思ってます。

この場をお借りして・・・メンバーの皆さんのお蔭でとても有意義な1日を過ごす事が出来ました。有難う御座いましたまた近い内にお会いしましょう!

  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2006/11/26(日) 09:28:44 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
飼い主担当者さん、お祭りご苦労様でした。
雨が降ってちょっとやり辛かったでしょうが、お見事でしたよ。また遊びに行きますからね。公香はチビがお気に入りになりました

Unknown

  1. 2006/11/25(土) 22:46:47 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ハリスいいですよねぇ。娘もハリスがいいと言ってるので多分ハリスでしょう。でもIさんちのチョウゲンボウもワイルドですがとても良く馴れてて娘のお気に入りに追加です。お祭りの間ずっと据えてました。娘があんまり気に入ってたのでうちに連れて帰ってもいいよと言ってくれたのですが、今うちは猫屋敷になってるので断念しました。
娘と相談して娘がきちんと世話が出来る鳥を考えます

Unknown

  1. 2006/11/25(土) 22:02:55 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
娘さん同士の絆が深まったようですね♪
すごく微笑ましく思いました。
ハヤブサの次は、ハリス購入でしょうか?

又やりましょう!!

  1. 2006/11/25(土) 17:07:49 |
  2. URL |
  3. 飼い主担当者
  4. [ edit ]
この前は家の父が2階の瓦から落ち、入院していたくせに その日は病院を抜け出して、めいわくをかけすいませんでした。                       そのことで病院を変えさせられました。また、合えるのを楽しみにしています。公香ちゃんも、チビが待っているよ!!

こちらこそ

  1. 2006/11/24(金) 23:03:16 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ももっちの母ご夫妻さん、昨日は悪天候にもかかわらずいらして下さり有難う御座いました
正直天候が悪かったので来てくれるかなぁと思ってたのですが、「ももっちの母です・・・」と話しかけてくれた時は本当に嬉しかったです
お祭りは予定変更などでご迷惑をお掛けしましたが、楽しんでもらえたようでホッとしています。
またクラブへの入会もして頂き有難う御座いました。

私もまだまだ初心者ですが、こう言った場をドンドン増やして、猛禽仲間の輪を広げていく為に頑張っていこうと思ってますのでこれからも宜しくお願い致します

早くまたお会いしたいです

Unknown

  1. 2006/11/24(金) 21:56:50 |
  2. URL |
  3. ももっちの母
  4. [ edit ]
昨日は生憎の雨の中、お疲れ様でした。
そしてお世話になりました。

昨日は朝からの雨で、イベント中止になって
誰も居なかったらどうしよう・・
と不安に思いながら唐津まで向かいましたが
その不安も吹っ飛んで皆さんとお話でき、また
猛禽初心者の私に詳しく親身に接して頂いて
有り難うございました
この会の方たちの仲間に、私も入れていただきたいと思い早速入会させていただきました
本当みなさん凄い方ばかりで、色々ご迷惑おかけ
するとは思いますがこれからも宜しくお願いします

これから九州にも、同じ仲間が増えてくれたら
いいなーと思いますので、本当微力ながら協力
させてもらいますね。
また会えるのを楽しみにしてます

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

