
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


思った以上

まだ外で本格的には飛ばしてなかったけれど、思ってた以上にルアーへの反応がいいので今日は外でストレートフライをやってみた。

とりあえず5mから始めようかと思ったけれど、試しに10mでやってみる。カミサンに据えてもらい合図をしたらフードをはずしてもらう。ホイッスルを鳴らすと2秒と置かずにルアー目がけて飛んで来てそのままエアキャッチ。2本目はルアーをブラブラ揺らしながら同じ距離でやってみるが躊躇する事なくエアキャッチ。
反応が良いので20mに延ばしてやってみると、これもまったく変わらずいい反応でエアキャッチ。で、もう1本。これもバッチリ。で、これにて今日は終了。

ここまで反応が良いとは思ってなかったので、今日は満足のいくトレーニングでした


  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:3
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2006/11/19(日) 09:59:11 |
  2. URL |
  3. ももっちの母の嫁
  4. [ edit ]
先日は、桃太郎君の代行投稿、有り難うございます。
こちらも宜しくお願い」します。勉強させて下さいとお伝え下さい。

ももっちは、今、胸筋を鍛える為、ジャンプアップを頑張っています。  
sollaさんのハヤブサ君、羽の模様が綺麗ですね。目が大きくてかわいい・・けど、かっこいいです

Unknown

  1. 2006/11/18(土) 08:15:45 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、3年目と言う事である程度は覚えてるんでしょうね。昨年の鳥と同じ感じで訓練してますがやはり進展具合が早いです。楽です
でもこの調子がいつまで続くのか・・・

赤霧もう直ぐフリーですか、いよいよですね。お互い頑張りましょう!

Unknown

  1. 2006/11/17(金) 22:22:10 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
思った以上の反応で訓練がどんどん進みそうですね!
若じゃないので、ある程度のことは身に着いてるのかもしれませんね。
うちの方も週末にはフリーにする予定にしてます。
お互い頑張りましょう♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

