
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


久し振りの釣り

今日久々に釣りに行った。

カミサンは体調がいまいちなので、娘と近場の波止に出かけてみた。娘にも手伝ってもらいながら準備を済ませ、いざ第一投!

すると何とも第一投から浮きが引き込まれて行く。幸先がいいと思ったのも束の間、予想外の引きでいきなり竿がつの字にひん曲がる。もの凄い力でグイグイ引っ張って行く、必死に竿でためていると海中からジャンプした。その姿を見て愕然、、大物の正体はエイだった。

しばし強力な引きとやり取りしたが、細仕掛けだったので針を折られてしまった。まぁ、今回の対象魚とは違うのでバレても惜しくはない。ただ、あんなのがウロチョロしてると他の魚が釣れないので、厄介この上ない。

その後、計5回もエイを掛けてしまいいい加減に飽きてしまったので、娘と相談して今日は引き上げる事にした。

やはり、堤防釣りは磯より難しいです。

さて、いよいよ明日は運動会。

父ちゃんはカメラ片手に応援合戦です。

Solla's Friends
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

