
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


徐々に・・・


今日も昨日と同じような感じでエサを与えて様子をみた。
昨日ほどのバタつきはないけれども、やはりまだかなり警戒してるみたい
もう少し体重を落とせば少しは楽にいけるんでしょうが、いかんせん換羽がまだ終わらないので仕方ないですね。
ここは鳥の状態を見ながら徐々にやってみましょう。
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

リンク有難う御座います。

  1. 2006/10/29(日) 22:55:45 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ももっちの母ご夫妻さん、早速のコメント有難う御座います。
普段ならこの時間帯は床に着いてるのですが今日はたまたまパソコンをいじってたのでコメントに気付きました。(若年寄なもので

「九州を猛禽王国に」いいですね!
これからドンドンと猛禽仲間を増やしていきましょう!関東・関西に負けぬよう

初心者ファルコナーですがこれからも宜しくお願いします。

はじめまして

  1. 2006/10/29(日) 22:43:03 |
  2. URL |
  3. ももっちの母&嫁
  4. [ edit ]
私共のブログにコメント頂きまして有り難うございます。私達夫婦の方こそ初心者ですので、勉強させてもらいますね。
九州を猛禽王国にできたらいいですね!

ももっちも換羽がまだ途中なので訓練はもう少し先になりそうです。 

私達のブログにもリンクさせてもらいますね。これからも宜しくお願いします。

お褒めを頂いて

  1. 2006/10/29(日) 08:33:44 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
フブキも喜んでると思います(多分
メールの件は気にしないで下さい。これからも機会は増えると思いますし、この時期にお願いしたこちら悪いのですから。ただ同じ九州の仲間としてお知らせだけはしておきたかったんです。

訓練についてはうちもボチボチと無理せずにやっていこうと思ってます。お互いに頑張りましょう

こんばんわ。

  1. 2006/10/28(土) 23:57:15 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
綺麗になりましたね~!その名にふさわしい個体ですよ♪

最近、忙しくて訓練も中断状態です…。メール頂いた件は、ちょっと無理かもしれませんorz
今年中にフリーに出来るかな~?って感じです。まあ、焦らずボチボチ行きます。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

