
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


羽ばたき


いつも決まってこのパーチの上で羽ばたきをやってます。
1日に10数回×数セット(?)と言った感じかな
ストレス解消なんでしょうかね。そりゃまぁそうですよね、1日中狭い小屋に入れられて「気分爽快」な訳ないですよね本来なら大空を飛び回る生き物なんですから。
海外の様にとてつもなくデカイ禽舎でも作れたらいいんでしょうが、そんな土地なんぞ持ってません
外で飛ばせる様になるまで辛抱してもらいましょ。

・・・にしても、画質悪いなぁ(腕も悪いが・・・)
新しいデジカメが欲しい・・・



  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:8
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2006/09/17(日) 16:08:33 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
マノさんのとこもバッチリ暴風域ですね(^^;
かなり強いみたいなので、小屋の補強は必須のようです。
うちも飛ばされないことを祈るだけです。
被害が出なければいいのですが・・・

Unknown

  1. 2006/09/17(日) 08:47:50 |
  2. URL |
  3. マノ
  4. [ edit ]
台風ですね。今日は調教できません・・・。
今度の台風は大きいみたいだから、小屋吹き飛ぶかもしれません。。。補強しなくては。

Unknown

  1. 2006/09/16(土) 22:06:56 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
来るでしょう、多分。明日は仕事なので帰ってから小屋が吹っ飛ばされないようにワイヤーで固定しておきます(^^;

台風来ますね!?

  1. 2006/09/16(土) 21:32:03 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
結構強い台風ですが、小屋は大丈夫かな・・・。被害が出ないことを祈ります。

Unknown

  1. 2006/09/16(土) 17:06:26 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
親が白いと年数がかかりますがいずれ白くなるそうですよ。それと雄の方が色が出易いとも聞いてます(定かではないですが(^^;)。

材料が揃わなければ作れませんね。業者さんにもっとプッシュしてみてはどうでしょう。
私もいずれ出来るものから自作していきたいと思ってますので、頑張って素敵な道具を作って下さいね(^^)

Unknown

  1. 2006/09/15(金) 23:16:00 |
  2. URL |
  3. みっふいー
  4. [ edit ]
50%ジアセイカーだったんですか。
それじゃ、ウチのも3年くらいしたら白くなるのかな?
それまで生きててくれれば良いけど。
ウチもまだトヤが完全に終わってないし、10月頃まで
かかりそうです。

鷹道具ですが、業者が鹿革を発送してくれないので全然
作れません。メールしても返事が返ってこないし・・
忘れてるのかなぁ?

Unknown

  1. 2006/09/14(木) 18:53:11 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
みっふぃーさん、お久し振りです。
うちのは50%の雄です。3年目なので今年が2回目の換羽になります。
みっふぃーさんは鷹道具の作成をしてらっしゃると伺ってますが、頑張って下さいね(^^)

Unknown

  1. 2006/09/13(水) 23:21:07 |
  2. URL |
  3. みっふぃー
  4. [ edit ]
綺麗な個体ですね。70%ジアセイカーですか?

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

