
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


グローブ怖がる

餌鳴きはするけど近付くとバタバタ小屋の中を飛び回るほど人嫌い。
換羽は終わってないけど少しずつ馴れてもらおうと思い、素手で与えていた餌をグローブをはめてやってみた。
案の定始めは警戒して寄って来ない。しばらくあっちのパーチこっちのパーチとウロウロしてたが空腹には勝てないのか最後にはグローブの餌を取りに来た(^^)

換羽が終わってない為餌の量を減らす訳にはいないので、ちびりちびりですがマニングを入れていこうと思ってます。
今月中に換羽は終わるかなぁと思ってましたが、どうやら10月に食い込みそうです(--)

早く抜けてくれー伸びてくれー!
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

Unknown

  1. 2006/09/10(日) 08:03:33 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
そうですね。こればっかりは終わるのを待つしかないですもんね(^^;
早く終わってくれないかなぁ・・・

Unknown

  1. 2006/09/09(土) 22:48:10 |
  2. URL |
  3. ノボル
  4. [ edit ]
塒が終わりませんか。 ウチの大鷹も今年は長引きそうで じっくり待つしかありませんね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

