
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


食欲アップ


今日で5日目。少し食欲が上がってきた感じ。
今日はヒヨコ2羽ウズラ1/2をたいらげた。

鳥屋のこともあり、フードは外しっぱなしにしているけれど、バタつく事もなくパーチに止まっている。

人が近付くとちょっと威嚇してバタつく感があるので、やはり始めに餌を抜いてマニングをした方が良かったかも・・・(--)

もう少し様子を見ることにして、その間に小屋を作るかな。
それと、今日から換羽用の栄養剤ネクトンバイオを使うようにしました。
小屋に入れなくても換羽してくれれば楽なんですけど(^^;
(部屋の掃除は毎日ですが・・・)

フードなしでも落ち着いてきたので画像をアップしますね。
こんな感じの顔です(^^)

  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

うずうず・・・(^^)

  1. 2006/05/27(土) 21:08:45 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ギヨメさんの言うとおりです。
もう早く飛ばしたくて仕方ないです(^^)
ですが、まだまだ我慢の日々ですね。
今年は一緒に飛ばしたいですね。

Unknown

  1. 2006/05/27(土) 16:08:54 |
  2. URL |
  3. ギヨメ
  4. [ edit ]
いい顔してますねー。
これは訓練始めるのが楽しみですね。
ブランクがあったぶん目の前にいると
うずうずするんでしょうね~。
鳥屋おわるまで我慢しててくださいね(笑

こちらこそリンクお願いします

  1. 2006/05/26(金) 19:05:38 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
greenerさん、こんにちは。
私のブログを見て頂き有難う御座います。
リンクについてはお願いします。私もリンクさせて頂きました。
これからも宜しくお願いします。

Unknown

  1. 2006/05/26(金) 18:52:30 |
  2. URL |
  3. greener
  4. [ edit ]
初めまして&復活おめでとうございます
ジアプレの頃から割と頻繁にのぞいていたつもりでしたが、再開に気が付来ませんでした。

ところで、私のサイトからリンクさせて頂いてよろしいでしょうか?

早くトレーニングしたいです(^^)

  1. 2006/05/25(木) 23:41:22 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、こんばんは。
kaiさんの仰る通りこの子は○ル○さんにいた子です。
HPに画像が掲載される前から問合せていたのですが、○ル○さんのご厚意で運よく入手出来ました。

まだ換羽は始まってませんが、それでも小さな羽毛は抜け始めてます。
ハヤブサはこの時期なにもすることがないですが、毎日ハヤブサを見ているだけでも楽しいです(^^)

シーズンインするのが待ち遠しいです(^^;

Unknown

  1. 2006/05/25(木) 23:01:32 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
こんばんは。
だいぶ落ち着いた感じですね。この個体って○ル○に居た個体でしょうか?換羽が終わってからの訓練が待ち遠しいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

