
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


少しは馴れたか・・・


うちに来て3日目。少しは新しい環境に馴れた気がするかな。

今日はウズラを1羽与えてみたけど、ちょっと食べ残し。あんまりお腹が空いてなかったか・・・

フルウエイトはまだ把握してないけれど、なんとなーく前のジア×プレーリーよりも小さい様な・・・

尾羽はジア×プレよりも短いかな。

羽がかなり痛んでるので、早く換羽して欲しいなぁ(^^)

画質がいまいちですが画像をアップします。こんな感じです。
ちなみにフードは以前のものです。鳥に付いてきたものよりもこっちの方がサイズがいいみたい。



  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:6
  4. [ edit ]

写真写りがいいのかな(^^)

  1. 2006/05/25(木) 21:41:41 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ギヨメさん、鳥屋の方は順調のようで良かったです。
うちの子はかなり痛んでるんです。でも病的なものではないので、鳥屋明けを楽しみにしています。
「面白画像」これから撮っていこうと思ってますので乞うご期待(^^)

今日、フードなしの画像アップしましたので、顔を拝んでやって下さい(^^;

体格よさそうですね~。

  1. 2006/05/24(水) 17:52:00 |
  2. URL |
  3. ギヨメ
  4. [ edit ]
こんにちは。
かいさん おひさしぶりです。
sollaさん、羽痛んでいるんですかぁ。
写真で見る限りじゃ綺麗な個体ですね。
いろいろ面白画像とかまで期待させていただきます(笑

うちの子は今、鳥屋真っ最中です。
風きりが綺麗に抜けて、あと尾羽が何本か残ってる状態ですね。

少し馴れて来ましたよ

  1. 2006/05/23(火) 21:30:34 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
マノさん、2歳と言う事もあって馴化は良い具合です。ストレスには気をつけますね。

結構白いです(^^;

  1. 2006/05/23(火) 21:28:29 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
kaiさん、パーセンテージは聞いてないのでわかりませんが結構白いです。でもかなり画像ではわかり辛いですが、結構羽が痛んでます(>

Unknown

  1. 2006/05/23(火) 18:02:45 |
  2. URL |
  3. マノ
  4. [ edit ]
本当綺麗ですね。ハヤブサは環境の馴化が早いみたいですね。

綺麗な個体ですね。

  1. 2006/05/23(火) 17:44:02 |
  2. URL |
  3. kai
  4. [ edit ]
早速拝見させて頂きました。体色はセイカーよりもジアの特徴が出てる感じで綺麗ですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

