
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


ご無沙汰

書き込みを中止してからかなりのご無沙汰です。

まだ復活はしてませんが(^^;、毎日閲覧して下さる方もいるようなので、この辺で更新しようと思って書き込みました(^^;

この時期は皆さん鳥屋に入ってると思うのであまりする事がないでしょうね。
でもハヤブサや鷹は飛ばせませんが、ハリスは一年中飛ばせるようですからいいですよね(^^)

私もハリスを飼ってみたいと思ってるんです。私の娘(小2)もハリスがお気に入りみたいです(^^)
以前、佐賀の知り合いのお宅へ遊びに行ったのですが、その時に娘に渡りをさせてもらったのです。
娘は堂々としたもので、借りたグローグをはめて20mほど先から飛んでくるハリスを見事腕に止めました。
それが嬉しかったのか、以来ハリスが気に入ったようです(^^)

私はハヤブサが好きですが、子供と一緒に飛ばすならはやりハリスが一番でしょうね(^^)

あっ、それから今年は鳥インフルエンザの影響もあって、海外からの輸入が難しいかもしれないとの事ですね。

その他の動物に関しても外来種規制法などで日本への輸入が出来なくなってしまった種類も多いです。
これからは国内での繁殖に期待したいところですね。

では、また忘れられない内に更新しようと思います(^^;



  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

お久し振りです(^^;

  1. 2006/04/23(日) 21:09:17 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
ノボルさんのハリスは今期いいところまでいってたので来期はかなり期待出来そうですね(^^)
ハリスはホントにいいですよね。
でもやっぱりハヤブサいいかなぁ(^^;

お久しぶりです

  1. 2006/04/23(日) 17:13:43 |
  2. URL |
  3. ノボル
  4. [ edit ]
娘さんと一緒にハリスを飛ばすのは楽しいでしょうね。
ウチの娘も以前は大鷹を据えてくれたのですが 最近では見向きもしません(--;

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

