fc2ブログ


外泊7日目

しつこく今日も捜してみましたが結局ダメでした。

もうここまで来たら自力で捜すのは無理だと思うので、今日で捜すのは止めにします。
あとは保護の連絡を待とうと思います。

でも、ホイッスルとルアーとグローブは仕事場に持って行きます。
もう出かける時の習慣になってしまったので(^^;

私のブログを閲覧して頂いている皆さんには、色々とご心配やご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありません。
また、アドバイスや励ましのメールや電話を頂いた方々には、心から感謝しています。有難う御座いました。

このブログはハヤブサの飼育記録をメインに書いてきましたが、そのハヤブサがいなくなった今では書く事もなくなってしまったので、ここで一端中断させて頂こうと思っています。
今後、進展がありましたらまた復活させて頂きますので、その時はまた宜しくお願い致します。

復活出来る日を願いながら、終了とさせて頂きます。
本当に有難う御座いました。

solla

スポンサーサイト



  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

有難う御座います。

  1. 2006/02/13(月) 17:17:10 |
  2. URL |
  3. solla
  4. [ edit ]
また近い内にトレーニング再開出来ればと、今はそれだけです。
有難う御座いました。

保護されることを

  1. 2006/02/12(日) 23:19:59 |
  2. URL |
  3. ei
  4. [ edit ]
お祈りしています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -