
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


二度ある事は・・・

今日は公香の通院日で熊本の病院へ。
数年前に片目の手術をして以来、斜視の状態も視力も落ち着いてきてるので2~3ヶ月に一度の通院をしてる。

今回は春休みに行く予定だったので休みの間に行ったんだけど、その日が火曜日で毎週火曜日は手術の日で外来は受け付けてないと言うのをすっかり忘れてて、行ったはいいが検査も診察もしてもらえないまま帰宅σ(^_^;)

で、今日改めて出直して行ったんだけど、これがまた・・・前回目薬をさして来て下さいと言われてたのをすっかり忘れて、一通り検査・診察はしたもののまた行く羽目に・・・σ(^_^;)

片道2時間半。高速使えるならいいけど山越えの一般道だから結構しんどい。
ま、子供の病気は親の責任だから仕方ないんだけどねぇ...

帰りはペットショップとキムチ屋さんに寄って、今日はやまなみハイウェイ(高速ではありません)方面で帰宅。
天気が良かったので「大観峰」に寄って記念撮影。かみさん仕事だったので公香のみ。

大観峰

途中、わらびやタケノコを取りながら山道通って帰りました(^^)

  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2010 04  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

