
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


自然はいいぞ!

前回ちょっと書きましたが、8月のイベントのお知らせ。
と言っても今回は猛禽関係のイベントではないんですが、WFC九州メンバーのkaiさんの親戚の方がやってらっしゃるNPO法人いのち一番の森主催のイベント。
詳しくはサイトを見てもらうとわかると思いますが、個人的にはこう言う活動は好きですねぇ。自分は街中よりも田舎暮らしの方が好きですから。出来る事なら今の団地から引っ越したい・・・・

自分たちがお手伝いするのは9日の予定ですが、イベントは10日間ほどやるそうです。熊本県の自然豊かな場所ですので時間のある方は是非参加してみて下さい。温泉も入れるそうですよ

NPO法人いのち一番の森
〒861-1441
熊本県菊池市原4490
心耕自然農園 木護
電話/FAX 0968-27-1998
  1. その他
  2. / trackback:0
  3. / comment:4
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2009 07  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

