
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


南の子

クッキー(ハリス♂)とビスケ(メンフクロウ)を車と人に馴らす為ちょっとお出掛け。

朝の内にメンバーのshibaさん宅にご挨拶に行き、新入りの顔を見てもらった。
その足でshibaさん宅からそう離れてないところに義弟(カミサンの弟)夫婦の家があるので、お盆の挨拶兼ねて行ってみた。

義弟夫婦には子供が二人(長男が公香と同級)いるんだけど、出てきたのは見慣れない子達が4人。弟に聞くと嫁さんのお姉さんとこの子供で、夏休みなので遊びに来てるらしい。

折角なので鳥を見せてあげると、みんな平気に触って来る。
この子たち、石垣島に住んでるんですが、物怖じしないのはさすが自然豊かな環境のせいなのだろうか。堂々としたもんです(^^)

石垣

その後、昼飯やら買い物なんぞしながら帰宅するも、朝出てから帰るまで車のエンジンは掛けっ放し。
この暑さ、エアコンなしでは鳥が悲惨な目に遭いますからねぇ(^^;

それにしても今日も暑かった・・・
  1. フクロウ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

