
  1. スポンサー広告
  2. [ edit ]


詰め開始

ガイア(ジアペレ♂)の最後の風切がようやく伸びきったようなので、一昨日から詰めに入った。

ひさーしぶりのフードも嫌がる事無くスポッと被るし、難なく手に乗って餌も食べるし、飼い込み期間が長くなるとやっぱり素直になるもんだ。(でも基本的に人間キライです)

今期とりあえずは今まで一度もやらなかったルアーリングから始めようかと。

旋回上昇を覚えてるんでルアーリングをやらなくても問題はないんですが、今期はね、ちょっとやってみようかなぁと思ってるんですわ(~~)

でも、始めのうちだけね。

やっぱり、ハヤブサは急降下してなんぼでしょ(^^)

  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


今日はクッキーだけ連れ出し、トトのお墓参りとクッキーのご挨拶。

クッキー クッキー

標高700m程の山だけに「下界」よりもかなり涼しい(^^)
それでも日が照りだすとやっぱり暑いので木陰で外の景色を堪能してもらいました。

たまに片脚立ちでリラックスポーズをとるものの、まだまだおぼつかない様子(^^;
フライト訓練を始めるにはまだ時間がかかりそうです。



  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


「帰れま10」は絶対無理!

何年か振りに「回るお寿司」を食べに行った。

結果7皿食べたらもうギブアップ(;´ρ`)

20年程前なら30皿はいけたんだけど、この差は何なんだ!って、単に歳食っただけの話(^^;
こんなんじゃ「帰れま10」は絶対無理だろうな(¬¬;

ガイア
ガイア、変な気候やら事務所の工事のせいやらで鳥屋が進んでません(--)


  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:2
  4. [ edit ]


なんてこったい

今年のフライトフェスタ、行けなくなっちまったい(T-T)
1月2月は仕事が少なかったから結構自由だったけど、今月に入って急にバタバタと・・・
ま、年度内にやってくれって言う『駆け込み乗車』。仕事が増えて嬉しい半面、今回はいい迷惑だ。
でも、「出来ません!」とは言えないのが零細企業の立場な訳で・・・

と言うことで、今年は潔く諦めます。
参加されるみなさん、楽しんで下さいねー!

行けないですが、宣伝だけしときます!



んがぁ~行きたかったぁ(T△T)
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]


どうすっかなぁ・・・

ここ1週間飛ばす事が出来ず、人も鳥もストレスが溜まりつつある・・・

で、今日、中6日(1週間振り)で飛ばしてみた。
ん~と、上がんねー(^_^;)
最高で70mほど、戻ってきた時は50m切ってたんじゃないかな。

やっぱりせめて中3日。週1だと調子を見られん(-_-;

ま、今日はハイタカ(らしき)とトビ3つのせいにするとして、次回に期待しよう・・・


FF2010まであと10日。(何とかなるでしょ(^_^;))
  1. ハヤブサ
  2. / trackback:0
  3. / comment:0
  4. [ edit ]

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

ワールドファルコナーズクラブ九州

Kimiaki Kudoh

Author:Kimiaki Kudoh

カレンダー


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

レーダー

元気出していきましょ(^^)v

« 2017 05  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

